お ま た せ (オールマイト)

https://m.youtube.com/watch?v=2iqV6kS6LiM
プープププープープープープー プープププー(開幕ハーモニカ)
ブログを書くと宣言してからどれだけの時間がたっただろう
艦これになげた コインの数
それはちょっと 自慢かな

あの頃すごく流行っていたから
適当にやりにいった艦これも
今では財布の中 探しても見つからない(お金が)
最高の 泥沼課金

いつのまにか サイフ:ワイルド!
少しずつだけど サイフ:ワイルド!
もっともっと サイフ:ワイルド!
薄くなるよ サイフ:ワイルド!

恥も見栄もコミュニケーションも いらない旅だけど
出会ったチンパンのあたたかさ
それはちゃんと持って帰るよ

いつも弾いていた カードの感触も
ないに等しいプレイングも
気づかないうちに リュックのほころびから
こぼれおちて しまったようさ!

いつのまにか サイフ:ワイルド!
少しずつだけど サイフ:ワイルド!
待って待って サイフ:ワイルド!
諭吉いない サイフ:ワイルド!

いつのまにか サイフ:ワイルド!
時既に遅し サイフ:ワイルド!
待って頼む サイフ:ワイルド!
野口逝くな サイフ:ワイルド!

そして いつか こう言うよ
"金なくて艦これ出来ないんでWIXOSS復帰しました"
f:id:soshizerozaki4:20160614111652j:image



全国114514億人のホモセレクターの皆さんどうもお久しぶりです

残存するセレクターの中で唯一無二のノンケ アイカワです。

ブログの更新が素敵なレベルで滞ってしまいました。

提督やったりプレインズウォーカーしたりしてたら俺の財布がギガドレインされてしまいました。アーイキソ

地元のウパの曜日が変わったのと艦これやDFFACやMtgにハマってしばらくWIXOSSから離れておりました。

日曜日バイトをしている私はWPSなどにも出れなかったのでモチベが下がるのも多少はね?
とりあえず今回は復帰の挨拶みたいな感じです。
今のWIXOSSの環境の勉強もやり始めてるで

とりあえず次のブログのネタを募集致します。
どのルリグの話がして欲しいとか

どのカードの使い方を教えて欲しいみたいなものがあったらTwitter @soshizerozaki までリプくださいまし

ちなみリアルで組んでるのはアルフォウですぜ!
僕のブログ復帰が嬉しくてアルフォウのルリくるを提供したいという方もTwitterにリプください!!

それじゃぁ今回は短いがこのへんで
おっす☆おっす☆ばっちし☆