2017-01-01から1年間の記事一覧

あーやのギジドウって強いの?弱いの?

ムナンチョ!!! なんか最近グラブルの記事ばっかりだったからそろそろWIXOSSについて書くゾ。 今回調教する少女はギジドウっ! まだ出てから日が浅い彼女は私の調教に耐えることが出来るでしょうか… それではご覧下さい。 ギジドウ姉貴の基本スペック レベ…

セレマグの狩り方 ルリピッピがいりゃ大体なんとかなる

ムナンチョ! それじゃあマグナ狩り講座またやっていくよー。 今回はセレストマグナ姉貴です、幽霊船が何故か綺麗なお姉さんになって帰ってくるという面白いお姉さんですが、正直面倒くささではマグナ1です。 まず理由としてはこちらのバフに対してトリガー…

乱壊レ〇プ!守護神と化したスーテラ!

色んな人からパーツ借りてWTFのためにバカラオーラ組んだのにデッキ忘れ奴〜wwwwwwww その件に関しては誠に申し訳なく思っております すみませんでした。 さて、今回は「ティアマト マグナ」の調理方法についてご紹介するゾ 多分このブログ見るようなホモ達…

焼肉食べたい

きくうしのホモ達へ〜グラブル初心者講座〜

実はオージャよりこっちの方が好きです!!!(冒頭の一言) ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ザンクティンゼルへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと騎空士さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ色…

ユグドラシルマグナが流せるようになったよ!

嬉しかった うちの団に入りたい人はきてねー

今日の川柳

オチンチンドリルスピアー

ピルルクってどうして嫌われたの?

スケットダンス!(CM明け) はいじゃあ今回は前回のイカに続いてピルルクにスポットを当てていくよ。 はいこの子ピルルクAPEXちゃん、黒いねぇ… おじさんはねぇ!君みたいな子のねぇ!闇落ちが大好きなんだよ!!!! まぁ正直ピルルクの強さについてこの場で…

ダイホウイカ規制しろ!!←それマジ?

ムナンチョ! はい皆さんこんにちは毎週地元のウパにも欠かさず出ていて毎日WIXOSSの事を考えている僕だよ。 えー。前回前々回と、感動させるような川柳をあげてしまい、このブログの面白おかしい雰囲気に会わないというご意見がありました(僕の中で)。 とい…

今日の川柳2

柿の種 蒸すと美味しい 嘘だけど

今日の川柳

おちんちん ちんこちんちん 男性器