格ゲーをやろう① HIKAKIN封印 鬼滅の〇思想列車篇

https://youtu.be/hcEYHdyYV6c 田舎をdisって、生きていく。 わ!HIKAKINだ〜 HIKAKIN!どうしてこんな所にいるの!!!? 共産主義と格ゲーを広めに来たんだョ… ファーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!(思想が既に赤い明石家さんま) ブォンブォンブォン…

走れ冬優子 (ストレイライトラン)

前回で冬優子の持つ「圧倒的強さ」 を理解頂けたと思う。 そんな冬優子の強さをスルメのように噛み締めながら日々を無為に過ごしていたある日、とうとうあのイベントが配信されてしまった。 これマジで劇薬。 こんな気持ち悪いオタクが誕生してしまうぐらい…

シャニマス解説〜黛冬優子の持つ強さ〜

お久しぶりですです一部の界隈で邪神アバターと呼ばれている男、アイカワです。http://pukudon-wixoss.hatenablog.com/entry/2019/07/15/222625 詳しくはこちらで さて、アンケートの結果シャニマスキャラ解説をやることになったので早速やっていきますわよ…

風エレメント

CIPHER…

古戦場の音

うんちプリプリ(脳死)

あーやのギジドウって強いの?弱いの?

ムナンチョ!!! なんか最近グラブルの記事ばっかりだったからそろそろWIXOSSについて書くゾ。 今回調教する少女はギジドウっ! まだ出てから日が浅い彼女は私の調教に耐えることが出来るでしょうか… それではご覧下さい。 ギジドウ姉貴の基本スペック レベ…

セレマグの狩り方 ルリピッピがいりゃ大体なんとかなる

ムナンチョ! それじゃあマグナ狩り講座またやっていくよー。 今回はセレストマグナ姉貴です、幽霊船が何故か綺麗なお姉さんになって帰ってくるという面白いお姉さんですが、正直面倒くささではマグナ1です。 まず理由としてはこちらのバフに対してトリガー…

乱壊レ〇プ!守護神と化したスーテラ!

色んな人からパーツ借りてWTFのためにバカラオーラ組んだのにデッキ忘れ奴〜wwwwwwww その件に関しては誠に申し訳なく思っております すみませんでした。 さて、今回は「ティアマト マグナ」の調理方法についてご紹介するゾ 多分このブログ見るようなホモ達…

焼肉食べたい

きくうしのホモ達へ〜グラブル初心者講座〜

実はオージャよりこっちの方が好きです!!!(冒頭の一言) ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ザンクティンゼルへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと騎空士さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ色…

ユグドラシルマグナが流せるようになったよ!

嬉しかった うちの団に入りたい人はきてねー

今日の川柳

オチンチンドリルスピアー

ピルルクってどうして嫌われたの?

スケットダンス!(CM明け) はいじゃあ今回は前回のイカに続いてピルルクにスポットを当てていくよ。 はいこの子ピルルクAPEXちゃん、黒いねぇ… おじさんはねぇ!君みたいな子のねぇ!闇落ちが大好きなんだよ!!!! まぁ正直ピルルクの強さについてこの場で…

ダイホウイカ規制しろ!!←それマジ?

ムナンチョ! はい皆さんこんにちは毎週地元のウパにも欠かさず出ていて毎日WIXOSSの事を考えている僕だよ。 えー。前回前々回と、感動させるような川柳をあげてしまい、このブログの面白おかしい雰囲気に会わないというご意見がありました(僕の中で)。 とい…

今日の川柳2

柿の種 蒸すと美味しい 嘘だけど

今日の川柳

おちんちん ちんこちんちん 男性器

ガチ勢とエンジョイ勢の話題って可燃性やばいよね

おはようございます立川のチーム戦で列車砲のアサシンをつけ忘れてチームを2位にしたクソ雑魚戦犯野郎です。 あの出来事がショック過ぎてWIXOSS引退を決意…する事もなく今は格ゲーやってます。 さて、前回はアイヤイループの解説でしたが今回はその流れをぶ…

グラオのフレンド募集してるよ!

んほほほほほほほほほどうも僕です。それじゃあ前回の続きからイクゾォォォ!!!まずは田所ワカメりくさんていうカリスマWIXOSSプレーヤーなどはループしていないアイヤイでも結果を残していますが。今回はループ型の解説を入れていくゾ。まず必要なカード…

ピルルクってルリグほんとひで(後編)

おっすおねがいしまーす★ ☆ ★ ☆ じゃあね、早速始めていきたいんですがね…前回は少しばかりBK要素が強過ぎたので今回からいつも通りの感じに戻すゾ。前回紹介されなかったルリグ達ですがなぜ死んだのか…それはもちろんこいつのせいです(この武神だなんだと騒…

ピルルクってルリグほんとひで

ムナンチョヘペトナス!!龍が如くでお馴染みの挨拶と共に現れた僕です。今回はまぁ…適当に環境まとめにても…バレへんやろ…って事で新弾環境まとめほれいくどー(今回めっちゃテンション低いので気をつけてね)開幕を飾るならやはりこいつしかいねぇ!!!!フ…

お ま た せ (オールマイト)

https://m.youtube.com/watch?v=2iqV6kS6LiMhttp://www.kasi-time.com/item-32619.htmlプープププープープープープー プープププー(開幕ハーモニカ)ブログを書くと宣言してからどれだけの時間がたっただろう艦これになげた コインの数それはちょっと 自慢か…

全ルリグでのピルルクの取り方

「勇気だ〜愛だと〜」「騒ぎたて〜ずに!!」「殴りにっ!!いこ〜か〜!!!」どーも、友人の歌詞混同Ya-Ya-yahの違和感に気づきながらもその後30分悩み倒し、最終的に原曲を聞いて思い出した僕です実際、下らない能書き垂れる暇があるなら殴りに行くほうが…

今の環境のミュウその2

今回は食指も進まないので手短に書いていきます。そもそも今の環境でのミュウですがかなりキツイですというのもトップメタであるピルルクへの回答が今のところ発見されていないのです。ミュウの新規カードであるナナホシは確かに盾としての性能は固く青相手…

今の環境のミュウ

ってかんじで誤魔化して下さい

なぁ、あれ?もしかして…相手がレベル4なら7枚ランデスっておかしくね?

「秩序を守るって大声で叫んでるアンタがこの一帯の秩序を乱してるんだよ」どうも、上記のセリフを最近やたらギャーギャー五月蝿い共産党推しの爺にぶつけたら掴みかかられた僕です。(掴ませたとは言ってない)さて、本題に入る前にザッと今の環境のおさらい…

そういえば今日でミルカス晩成ご臨終ですね

夜に読んでる暇な方はこんばんはそうでない方はこんにちわセンター北の何だかんだ強いデッキを握ることに定評のある私です。今回は適当に昨日出たウィクパの感想を書いていきたいと思います。使用ルリグ縛魔炎一戦目花鳥風月後攻こちらのデッキは基本的に赤…

悠久の使者 サシェ・プレンヌ

夜の方はこんばんはそうでない方はこんにちはどうもどうもお久しぶりです。ここ数日、FategoにハマってしまいGO信者と化した僕です。GO IS GODさて、実は私昨日から10分事にTwitterを開いております。別にツイ廃だからという理由ではありません。ある人のデ…

速さが足りない!!

夜に閲覧の方はこんばんはそうでない人はこんにちはセンター北のデッキをホイホイ変えることに定評のある奴アイカワですたい。前回はサシェの初歩的な解説とタンサーとプルートの役割の解説でしたね。前回も上げたとおりタンサーフォーの登場により比較的、…

お尻?おっぱい?いいえ、ケフィアです

んでば?こぺ?!!るんどばけすら!すぺぺぺぺろん!んぉ!!!!でばでろ!?ちょゆあおいか!どうもこんにちは、今回は最近発見されたと言う「しのっそ語」で挨拶してみました。普段と違う言葉だと、ついつい要らぬことまで言ってしまうのが僕の悪い癖だ…

こいつのお尻のせいでノンケになりそう、訴訟

このブログのPVが100を超えたそうです。やったやった!100だ!!わーいわーい!おそらくPVとはパプリックビューイングか何かの略だろう、なんであれめでたい事だ。というわけで本日も更新していきたい。前環境デッキの今環境への変遷は前回綴らせて貰ったが…