ピルルクってルリグほんとひで

ムナンチョヘペトナス!!
龍が如くでお馴染みの挨拶と共に現れた僕です。
今回はまぁ…適当に環境まとめにても…バレへんやろ…
って事で新弾環境まとめほれいくどー
(今回めっちゃテンション低いので気をつけてね
)







f:id:soshizerozaki4:20160814195028j:image

開幕を飾るならやはりこいつしかいねぇ!!!!ファンの前ならいつでも全盛期!!!いつだって環境の最後にはこいつが笑っていた!!!!!

タマ!!!!!!

ユヅキの願いはどうした!!!!!殺意の炎は未だ消えず!!!生かすも殺すも思いのまま!!!!!(銃声的な意味で)
オラキターーー!!!!!!!

花代!!!!




特に理由はない!!!ハンデスが強いのは当たり前!!!!!!!
アミカにはナイショだよ!!!!!!!!
ドスコイハンデスおばさん!!!!

ピルルク!!!

暗黒街で磨いたランデスカラテ!!!!!!
WIXOSS界のデンジャラス(レベル5衣装が)ドラゴン!!!!
ユヅキ!!!

f:id:soshizerozaki4:20160827233824j:image

実戦ならこの人を外せない!!!!
超A級連パンヤクザ!!!!
燃えたぎるモンキーソウル!!!!!

アイヤイ!!!!

黒ルリグの戦い方はこいつが極めた!!!!
盾回復!リア二!!回収!!!なんでもござれのレズストライカー!!!!!

ウリス!!!!!!

若きクイーンが現れた!!!!!!!!
どこへ行ってたんだ女王よ!!!!
俺達は君を待っていた(原作再現的な意味で)!!!!
f:id:soshizerozaki4:20160827234728j:image


「紡ぐ者」繭!!!!
f:id:soshizerozaki4:20160827235823j:image

テキスト欄を(一体どう信じればいいの…?)
f:id:soshizerozaki4:20160827235953j:image

ここに載ってないルリグは全員会場に来る途中に範馬勇次郎に殺されました!

ではなぜ他のルリグが今の環境で戦えなくなったかを次の更新で話していきましょー!
次回の更新は9月1日です!

それじゃ、おっつおっつばっちし☆