グラオのフレンド募集してるよ!

んほほほほほほほほほ
どうも僕です。

それじゃあ前回の続きからイクゾォォォ!!!

まずは田所ワカメ
f:id:soshizerozaki4:20160903225323j:image

りくさんていうカリスマWIXOSSプレーヤーなどはループしていないアイヤイでも結果を残していますが。
今回はループ型の解説を入れていくゾ。

まず必要なカードは
f:id:soshizerozaki4:20160903230302j:image
f:id:soshizerozaki4:20160903230304j:image
f:id:soshizerozaki4:20160903230308j:image
f:id:soshizerozaki4:20160903230306j:image
これとバキュームですね
またCLかぁ…壊れるなぁ…

まずは下準備

手札にウォスラコントラCL

トラッシュに快演 バキューム

エナにウォスラB

ルート
1 ウォスラコントラCLを場に出し快演回収

2 快演でCLバニッシュしてエナのウォスラ回収

3 場のウォスラの効果で自身バニッシュからのCLを使いスペル回収

4 コントラ効果でデッキトップエナチャージ

1に戻る

結果
無限のエナと無限の夢そして彼女もお金も手に入る!
って感じです。

ここからノヴァをうったりヤシを絡めて相手の手札を枯らしてから連パンしたりとやりたい放題ビック版
f:id:soshizerozaki4:20160903233136j:image

このデッキの強みとしてはフルパニ1枚じゃ停止しないというところがありますね。

ユニークにブラックコフィンを当てれば身体中から血を流しながら絶命しますがループ中はほぼコフィンを当てさせてもらえないのでメツムかサユラギのいるウリスかアルフォウが有利ですね。

つまりループに対する回答としてはレズが強いということです。

しかもこのデッキはアイヤイである以上トラッシュ以外の場所にループパーツが揃っていたら割とどうにかなるのです。

ここで私は驚愕の新事実に気づいてしまいました。


手札とエナからカードを引っ張ってきてワンキル…
これが意味する物…それは





アイヤイ ドギラゴン剣説

ここでまずドギラゴン剣についての解説が必要だろう。

これがドギラゴン剣だ
f:id:soshizerozaki4:20160903234428j:image

デュエルマスターズに詳しくない人にわかりやすくいうとマナと手札からクリーチャーに速攻をつけて場に出せるというMUR大先輩もびっくりな池沼クリーチャーだ。

このデッキ、最速で三ターンキルも行けてしまう(こいつらいつも3キルしてんな)

では仮説の実証に入る
●ドギラゴン剣はマナと手札から殺戮を始める
→アイヤイも手札とエナから殺害を始める。

●どちらも緑色

●ドギラゴン剣は革命軍→アイヤイのループもデッキが全てエナになるという革命を起こしている。

●蒼き団長とかいいながら水文明が入っていない→アイヤイもトランプの名前なのにトランプ要素皆無

●枕がデカい

●どっちもワイルドでビースト

ん?ワイルド(野生的)でビースト(獣)…?

そう、カンのいい読者ならおわかりだろう。

ドギラゴン剣とアイヤイは野獣先輩

野獣もTDNに1本のビデオから殺害(社会的に)されたし、ホモビ界に革命起こしてるし、ノンケ男優って設定で出てたけどホモだったから全く問題ないのだ。

つまり、デュエルマスターズWIXOSSの環境は現状野獣先輩が牛耳ってる事になる。

QED 証明完了

これからも皆さんは野獣先輩を使って環境と戦ってください。

あとらいだぁさんは早くらいだぁ杯を開いてください。

それじゃ次回は未定だけど…おっつ✩おっつ✩
バッチシ✩