2015-01-01から1年間の記事一覧

悠久の使者 サシェ・プレンヌ

夜の方はこんばんはそうでない方はこんにちはどうもどうもお久しぶりです。ここ数日、FategoにハマってしまいGO信者と化した僕です。GO IS GODさて、実は私昨日から10分事にTwitterを開いております。別にツイ廃だからという理由ではありません。ある人のデ…

速さが足りない!!

夜に閲覧の方はこんばんはそうでない人はこんにちはセンター北のデッキをホイホイ変えることに定評のある奴アイカワですたい。前回はサシェの初歩的な解説とタンサーとプルートの役割の解説でしたね。前回も上げたとおりタンサーフォーの登場により比較的、…

お尻?おっぱい?いいえ、ケフィアです

んでば?こぺ?!!るんどばけすら!すぺぺぺぺろん!んぉ!!!!でばでろ!?ちょゆあおいか!どうもこんにちは、今回は最近発見されたと言う「しのっそ語」で挨拶してみました。普段と違う言葉だと、ついつい要らぬことまで言ってしまうのが僕の悪い癖だ…

こいつのお尻のせいでノンケになりそう、訴訟

このブログのPVが100を超えたそうです。やったやった!100だ!!わーいわーい!おそらくPVとはパプリックビューイングか何かの略だろう、なんであれめでたい事だ。というわけで本日も更新していきたい。前環境デッキの今環境への変遷は前回綴らせて貰ったが…

迫真WIXOSS部 LBオーラの裏技

「WIXOSS強くなりたい」そう思った僕はある事実に気づいた。僕の知ってる強いセレクターには共通点があるのだね〇ほ〇んさんPKDNさんえっと、それ位か…思ったよりすくない…もしかしたら俺が知らないだけで実は陰でやってるのかも知れないが…ハブか…あ、やば…