ピルルクってルリグほんとひで(後編)


おっすおねがいしまーす★ ☆ ★ ☆

 じゃあね、早速始めていきたいんですがね…前回は少しばかりBK要素が強過ぎたので今回からいつも通りの感じに戻すゾ。

前回紹介されなかったルリグ達ですがなぜ死んだのか…
それはもちろんこいつのせいです
(f:id:soshizerozaki4:20160902023553j:image

この武神だなんだと騒がれながら実際はただの人間の屑のAKYS(ピルルク)

基本的にはこいつのおかげでじっくりと腰を据えて戦うタイプのデッキは死滅しました。
今の環境だとよほど強烈なエンドカードを持っているか、レベル2.3からつうズルッとダメージを通せるルリグだけになっています。
(ホモはせっかち、環境デッキもせっかち。つまり今の環境はホモまみれ。証明終了 龍素王QED )

ホラホララッシュからのホモ特有の無限ループで相手のリソースを全て奪ってから脱糞するアイヤイf:id:soshizerozaki4:20160902023616j:image


池沼特有の圧倒的パワーで勢いつけてぶん殴る花代さんf:id:soshizerozaki4:20160902023629j:image

ガチガチの耐性で空手部でも貞操を守りきったアン&紡ぐ人
f:id:soshizerozaki4:20160902023743j:imagef:id:soshizerozaki4:20160902023644j:image

あたりが有力株だと思います。
もちろんタマやウリスなどのデッキも強いと思いますが私の中で特に挙げたいのはこの3つです。

今回は非常に短い記事となりましたが僕は今焼肉でバースト踏んでしまい腹痛CSを連戦連勝中なので大変申し訳ないのですが次回から解説とさせていただきたいです。
おっつおっつばっちし☆
次回の更新は9月の3日ですゾ